2018年2Days木島平 ステージ1a 個人タイムトライアル

楽しみにしていた木島平2Days。まずは初日のタイムトライアルから。

Contents

2Days木島平 ステージ1a 個人タイムトライアル 76位/113

項目 今回(5月19日)
順位 76位/113
トップとの差 +1分9秒38
レース前CTL 79
レース前TSB +9
距離 6.8km
時間 10分50秒
平均パワー 240w
NP 255w
平均ケイデンス 92rpm

NP的には出しきれてない感じ。とはいえ、ほぼ最下位になるんじゃないかと思ってたから上出来。

今日の機材

  • フレーム:BH G6
  • ホイール&タイヤ:F6R + Vittoria Corsa G+
  • その他:DHバー装着。

やれる範囲でTT対策を実施。詳しくは下記記事。

今回のメンバー

数年前から木島平(木祖村)に出たいと思っていたものの、コムリンチームでメンバーが揃わず出られなかった。

で、今回。ついに5人のメンバーが揃って出られることに!おそらく、今回集まった5人はコムリンで走れる人間を上から5人集めた結果とイコールな5人のはず。(あと、偶然?全員既婚者。健全やな。)

ちなみに、エントリーやらを取りまとめた特権()として、登録メンバーを好き勝手に下記のように決めた。

エース:アッキー。昨年の矢板片岡ロードE3の優勝者!新婚ホヤホヤで浮かれ気味。

サブエース:キノさん。羽田と成田を間違えた八兵衛。会場に辿り着くまでが勝負。

無印:サトーさん。オシャレバナナ系。最近調子良さげ。

水運び:シゲさん。プラネットXワークスチームのエース。(嘘)最年長を水運び登録にする失礼さ。←

キャプテン:わたし。ま、エントリー取りまとめたしね。←

監督:嫁氏。ま、出す指示と言えば、「アタックしてみて(笑)」か、「無理せず勝ってきて。」ぐらいだけどね。

スタート前

8時前に到着し、陣地設営。にしても寒い。最高気温17度って書いてあったけど、そらはどうやら深夜0時の話で、日中は10度らしい。寒さ対策全然してない(;ω;)
受付やら試走やらアップやらしてタイムトライアルの出走を待つ。自分の出走は5人目と早めのスタート。

1周目:5分22秒 NP277w

1周目から足がいっぱいいっぱいに。

2周目:5分28秒 NP229w

そして、タレた(笑)
やっぱ、TT苦手やわ〜。

ステージ後の順位

32位 あっきー +39秒

74位 キノさん +1分8秒

76位 はるそめ +1分9秒

80位 さとーさん +1分13秒

109位 しげさん +2分12秒

ちなみに、しげさんはミスコース八兵衛。←

午後のステージ1bに続く。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

デジタルマーケティングコンサルとして働く1児の父。
タイヤの付いた乗り物(ロードレース・シクロクロス・レーシングカート)でレースするのが生きがいです。

コメント

コメントする

CAPTCHA

Contents