【2023年福袋③】go slow caravanの福袋が届いたのでネタバレ

2023年の福袋開封記事ラストは、go slow caravan。実は1番最初に届いたのがこの福袋なんだけど、内容がイマイチで後回しにしてたw

昨年も買ってて、「中身は福袋専用商品っぽいし、次は買わない。」って思ってたんだけど、、、誘惑に負けて買ってしまった。結構好きなブランドなので、期待を込めて。

熊パーカー気に入ってて、2種類買った。この辺の服入ってたら良いなと思ってたんだけど、、、残念。
Contents

go slow caravan 2023年福袋の中身ネタバレ

というわけで、中身のネタバレ。ちなみに福袋の価格は16,500円。先に結果を書くと、昨年同様、福袋専用商品が入ってるだけなので、商品定価は不明・・・。

1点目はダウンジャケット(ナイロン)。おそらくこれがメイン。
薄くて着やすそうではあるけど、、保育園送迎とか、普段使い用にアリ?って感じ。
2点目はカーゴパンツ。去年の福袋に入ってた黒色パンツの色違いっぽい雰囲気。
3点目はトレーナー。これまた去年の福袋に入っていたものの柄&色違い。普段使いに使えそう。
4点目は柄シャツ。これまた昨年入ってた、城柄のシャツの色&柄違い・・・?あれ、去年と大まかな内容は一緒??
5点目はTシャツ。去年の色&柄違い。ぱっと見良さげ!と思いきや・・・
なんで背中にでっかくロゴ入れるんや・・・。
6点目はアウトドア用のレザーグローブ。これは嬉しい!去年も1点キャンプ用品が入ってて、ハンギングロープだったんだけど、今年はグローブだった模様。

まとめ:go slow caravanの福袋はリピートするか?

しない。来年こそは、しない!w

やっぱり、福袋って普段売られてる商品が格安で入っているからこそ楽しい(と、自分は思ってる。)ので、福袋専用商品が毎年ちょっと変更を加えて届くだけなのであれば、もうリピートはないかなぁと。

実は1月2日にgo slow caravanの店舗(店舗数少なくて行くの難しい。)に行ったんだけど、年明けの営業2日目にもかかわらず福袋を店頭で店員さんが大声で販売してたり、1月5日にオンラインストアで販売再開してたり(一応、6日時点では売り切れてた模様)、なかなか人気無さそうな雰囲気。

来年の参考まで。今年買った中だと、来年はUNDEFEATEDだけ買って、gym masterは気分で決めて、go slow caravanはやめとく。ちゃんと覚えとかないと。

評価:若干鬱袋

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

デジタルマーケティングコンサルとして働く1児の父。
タイヤの付いた乗り物(ロードレース・シクロクロス・レーシングカート)でレースするのが生きがいです。

コメント

コメントする

CAPTCHA

Contents