2018年に買って良かったもの5選

今年もやろう。2018年に買って良かったもの5選。ちなみに、前回2017年のは下記。

1位食洗機、2位X-Nightフレームセット、3位プライムホイール、4位マイプロテイン製品、5位Raphaジャージだった。

とりあえず、買ってから日常的に使ってるものを上位に入れよう。そんな感じで。

Contents

5位:ミノウラ アップローラー メルカリで12,000円

前から欲しかったものの、廃盤になってしまって買えなかった3本ローラー。普通の3本ローラーの半分しか幅がなくて軽いので、持ち運びに便利。車の中に入れっぱなしにできるから、朝の準備も楽々。良い感じ。

在庫、復活した?

4位:マイプロテイン パーカー類 3着で9,000円

最近、自分の中でブームなマイプロテインウェア。届いてからというもの、部屋着も普段着もたまに会社も()マイプロテインに。安いくせに着心地良いし、細身だし、また追加で買ってしまいそう。

3位:GARMIN vivomoveHR クーポン使って23,000円

いろいろ不満ポイントはあるものの、いつの間にか、無いと困る存在になってしまった。的な内容を、今度書こうかなと準備中。

新モデルが出たら、たぶん、また買ってしまうと思う。Apple Watchにも惹かれるけど、、、。

2位:iPhone7 128GB メルカリで30,000円

完全にラッキーだったんだけど、たまたまリコール対象端末で、たまたまリコール対象の事象が発生し、Appleに新品に取り替えてもらえた。3万円で新品のiPhoneが買えたことに。

SEからの乗り換えで、最初は端末の大きさに使いづらさを感じたけど、慣れれば悪く無い感じ。これ以上の大きさはさすがにいらない気がするけど。

あと、Apple Pay + iDの使い勝手が良すぎる。今まではPasmoを使ってたけど、電車乗らないとオートチャージされないし、履歴も残らないしでイマイチだった。iDだと、都度カード決済されて超便利。

iPhone7以降、大きな機能追加もないし、別にゲームなんてしないからこれ以上のスペックも必要ないし、これは買って良かった。すごいアップデートが無い限り、2年はこのままかな。(壊れなければ。)

1位:ランブルローラー ビースティボール 3,780円

今年買って一番良かったのはコレ!前から愛用していたランブルローラーのボール版。

普段使いでは、ふくらはぎ・大腿四頭筋・内転筋・腸脛靭帯・大臀筋を普通のランブルローラー でやり、ハムストリング・腰・背中をビースティボールでやると良い感じ。

あとは、小さくて持ち運びしやすいから、昨年後半から始まった出張でも大活躍。

と、いうわけで、2018年に買って良かったもの5選。また来年もやろっと。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

デジタルマーケティングコンサルとして働く1児の父。
タイヤの付いた乗り物(ロードレース・シクロクロス・レーシングカート)でレースするのが生きがいです。

コメント

コメントする

CAPTCHA

Contents
閉じる