マイプロテイン沼にハマった。

近頃、Twitterのタイムラインがマイプロテインだらけ。しかもみんな楽しそうで羨ましいw

「セールやってるよ!」という事で、チラッとサイトを覗いてみたらこんな事になった。w

1回目の注文は全品35%OFF。2回目はフラッシュセールで55%。安い。

Contents

注文から受取まで。

8月18日:

1回目の注文。

8月25日:

1回目の注文についてはちょっとしたハプニングが。 

マイプロテイン トラブルメール
あなたのプロテインは燃えましたメール。

どうやら俺のプロテインは燃えたらしい。w

確かに、怪我人出なくて良かったです。

メールを受け取った日の夜、3時間限定のフラッシュセールで55%OFFってことで、追加買い足し。

8月27日:

1回目の注文が再発送された。

8月28日:

2回目の注文が発送された。

9月1日:

1回目の注文遅延のお詫びとして、1408円のクレジットをもらった。

9月6日:

1回目と2回目の注文分、受け取り。

という事で、やっぱり、噂通り結構時間がかかった。(1回目はイレギュラーとしても。)

注文から受取まで、13日。

買ったものたち

今回の目玉、プロテイン: チョコレートブラウニー味

お値段1kgで2,617円。安い。DNSのプロテインのほぼ半額。まだ飲んでない。

朝ごはんの代わり:ブレックファーストスムージー

500g(10食分)で2715円。1食275円か。

牛乳で溶かしたらこんな色。

マイプロテイン ブレックファーストスムージー
凄い色のブレックファーストスムージー。

すごい色。

味はすんごい甘い。子供の頃よく食べた、巻いてある紫色のガムの味。

注文してから、小松菜とバナナと蜂蜜でスムージーは自炊するようになったから、もう買わないかな。(200円かからない。)

ただ、レース遠征中の朝飯としては悪くないかもしれない。

会社で食べるおやつの代わり①:プロテインブラウニー

マイプロテイン ブラウニー
プロテインブラウニー

12個入りで2662円。1個あたり、23gもたんぱく質が入ってて、しかも300kカロリー弱摂れる。コスパ○。

味は普通にうまい。うちの嫁氏も美味しいって言うほど。これは当たり。たぶんリピートする。 

会社で食べるおやつの代わり②: プロテイン・ウエハース

マイプロテイン ウェハース
おやつに最適。

10個入りで1629円。

これもうまい。普通のお菓子に比べて、糖質もカットされてるしいいわ〜。リピート決定。

会社で食べるおやつの代わり③:ハイプロテインチョコレート

小分けできると思ったら、1枚の板チョコだった。ちょっと、いつ食べるか迷ってる。w

1枚342円。

オールインワンなサプリメント:アルファ・メン

60回分で868円。

ビタミンやらミネラルやら、色々入ってるみたい。複数サプリ飲むのはめんどくさいので、サプリはこれだけにしようかなと。

ただ、めっちゃ臭い。飲み込むまでが辛い。飲み込んだ後も口の中が臭うw

錠剤で飲めるBCAA:BCAA Plus

90回分で1602円。(やっすい。)

アミノバイタル飲みにくくて嫌いだったので、錠剤なのは嬉しい。練習前に飲むようにしようかなと。

ただ、粒が大きくて飲むの大変。

うん、満足。

配送が遅いから、プロテイン切れないよう、うまくストックすればかなり使えると思います。

セールの日に、無駄なもん一杯買ってしまいそうだけどw 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

デジタルマーケティングコンサルとして働く1児の父。
タイヤの付いた乗り物(ロードレース・シクロクロス・レーシングカート)でレースするのが生きがいです。

コメント

コメントする

CAPTCHA

Contents
閉じる