まだ荒川で消耗してるの?勝手にグランフォンド小諸練 in 軽井沢

あ、ごめんなさい。そんなこと言いつつ、平日は毎日荒川で消耗してます。。。某ブログっぽいタイトルにしてみただけ。←

はい。

避暑地でしっかり練習しよう!って事で、関越道でサクッと行ける佐久方面へ。(サクッと佐久。)

ルート考えるのめんどくさい()ので、グランフォンド小諸のルートパクって勝手にグランフォンドしちゃおう!企画。

本当は8月11日土曜日の予定が、キノさん寝坊()のため、12日に順延。
ただ、そのおかけで、渋滞に巻き込まれることなく行けて、アッキーも釣れたので良かった。結果オーライ。(土曜日はお盆休み初日だから、恐ろしいことになっていたかも。いや、なったはず。)

Contents

今日のルート

ってことで、スタート地点を、アクセスしやすい軽井沢駅に設定し、ルートは全て、グランフォンド小諸(を丸パクリ。)と同じにした。

100kmで2400mアップはなかなかハードそう。ってことで、Attack299にフロントシングルで参戦した反省()から、F52-36、R11-30に。

f:id:haruki_mattari:20180809171457j:image
ルート。グランフォンド小諸と同じコース。

今日のログ

ライド前CTL 76
ライド前TSB -11
距離 109.65(軽井沢から中軽井沢含む。)
時間 経過時間:5時間17分
移動時間:4時間43分
平均パワー AP128w
最大20分パワー AP220w
NP 180w
TSS 256.6tss
平均ケイデンス 77rpm

信号ストップ含めて、止まってたのは計34分。なかなか優秀。
ケイデンスも、フロントディレイラーをつけたお陰でまあまあ。やっぱ、登るならカーボンフレームにフロントダブルやわ。←

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

デジタルマーケティングコンサルとして働く1児の父。
タイヤの付いた乗り物(ロードレース・シクロクロス・レーシングカート)でレースするのが生きがいです。

コメント

コメントする

CAPTCHA

Contents