はるそめロードバイク日記

妻子持ちフルタイムワーカーがせっせとおきなわ市民210km入賞&JBCF E1クラス入賞目指して頑張るブログ。ロードレースやシクロクロス、トラックレースも。

BH G7proがいよいよ登場らしい


実はこれまで、BH G6シリーズのフレームを4台乗り継ぎ、現在G6の赤色と青色の2台所有している私。

ちなみに私のG6の歴史(笑)は、、、

  1. G6を購入。レースバイクに。→1年半ぐらい使用。落車も多数で乗換検討
  2. 検討した結果、もう一度G6を購入(笑)→数か月でフロントディレイラー台座もげた
  3. FD台座もげたG6の代わりにG6 proをゲット
  4. G6 proのBB下ブレーキが気に入らないので最初のG6に戻す。
  5. チームメイトからブツブツ交換でG6のほぼ新品フレームセットをゲット。
  6. メインバイクもサブバイクもG6なG6自転車生活なう

G7はディスクブレーキ仕様しかなく、微妙。というか日本で見たことないな。

 

BH G7pro

本国ページを見ると、ひっそり商品詳細ページがあった。

www.bhbikes.com

ブレーキ

ディスクブレーキじゃなくて、BB下でもなくて、普通の位置にブレーキが付いている!!ノーマルじゃなくてダイレクトマウントなのは、微妙だけど許そう。(上から)

重量

残念ながら、書いてない。

BB

プレスフィット386。G6やG6proと変わらないね。

価格

残念ながら、わかりません。BHBIKES Japanのサイトがなかなか更新されないねぇ。

 

ディレクトエナジーのヴォクレールがツールで使っているみたい。

詳しくはYoutubeにて。

www.youtube.com

 

いやー、楽しみ。続報見つけたら、また追記します。

about me / プライバシーポリシー

Copyright © 2012-2017 はるそめロードバイク日記 All Rights Reserved.