
はるそめロードバイク日記

妻子持ちフルタイムワーカーがせっせとおきなわ市民210km入賞&JBCF E1クラス入賞目指して頑張るブログ。ロードレースやシクロクロス、トラックレースも。

マトリックス無双。春のしもふさクリテ エリートクラス

セオフェス初級者クラスで優勝して以来の下総。ちなみに下総クリテは、2012年春のしもふさクリテ ビギナーIで5位初入賞。秋のスポーツIIで3位な思い出深いコース。

春のしもふさクリテ エリート 5位/40(オープン入れると10位。。。)

Duration: 0:29:39

Distance: 21.05km

NP: 263w

Cad: 97rpm

オープン参加な人たちのメンバーがやばい。(レース中は、マトリックスだけだと思ってたけど。)

ツールドとちぎのどっかのステージで最終コーナートップで入って来た選手とかとか。きっと逃げるだろうから、可能なら乗っかる!

スタート。1周目の終わりに例の人がアタック。乗っかる。地味に4人逃げになるも、すぐに吸収。そっから半分ぐらいまでは落ち着かない感じ。

マトリックス含む2人逃げができるも、乗れず。てゆうか、ペース辛いわ!1人、また1人と、マトリックスな選手が(!?)飛び出して行く。

ラスト。エリート走って実感。しもふさのスプリント、意外とコーナー踏めなくて辛いわ。着れなかったなーと思いつつ、谷脇さんだけ刺して(w)ゴール。

放送で5位と言われる。あ、みんなオープンか。ラッキー←

つまらんレースしやがって!逃げろよ!と嫁に罵られながら帰路につく。

 

about me / プライバシーポリシー

Copyright © 2012-2017 はるそめロードバイク日記 All Rights Reserved.