はるそめロードバイク日記

妻子持ちフルタイムワーカーがせっせとおきなわ市民210km入賞&JBCF E1クラス入賞目指して頑張るブログ。ロードレースやシクロクロス、トラックレースも。

【2016/6/5 JBCF 大井埠頭ロードレース】E2 8位


あいにくの雨。

会場到着後、車でぼーーーっと。

ボチボチ準備するかー。と、カバンの中を見たら、ヘルメット無い。

 

ヘルメット忘れた。

 

交通規制かかる前に帰るかと思っていたら、観戦に来たチームメイトに貸してもらえることに。助かった。。。

 

てことで、レース。

 

Duration : 27分
NP : 236w
Rank : 8th

 

初めて大井埠頭のレース出たけど、おっかないわこれ。常に50km以上出てるし、集団密度高いし。

 

怖いので、先頭付近で集団の端っこ。風を多少受けてでも、前が転けた時に避けるスペースだけは確保する感じで。

 

そんなこんなで最終周。

 

残り1kmぐらいで15番手前後。

最終コーナーはアウト側が消えると予想してたので、立ち上がり辛いけどドinでアプローチ。

案の定、外側の人スリップ。たくさん巻き込んで落車。

ラストの直線で生き残ったのは20人ぐらい?

が、スプリントで捲れず8位。

ま、こんなもんでしょう。

about me / プライバシーポリシー

Copyright © 2012-2017 はるそめロードバイク日記 All Rights Reserved.