はるそめロードバイク日記

妻子持ちフルタイムワーカーがせっせとおきなわ市民210km入賞&JBCF E1クラス入賞目指して頑張るブログ。ロードレースやシクロクロス、トラックレースも。

【春のとりでクリテ】 エリートクラス DNF(7位)

春のとりでクリテ行ってきました。結果は落車の末、足切りDNForz

①コースについて、「あ、このコース落車するわ。」と思う。(そして現実になるw)

②試走して、「あ、このコースやばい。」。とにかく、路面が悪くがたがたで、砂利まみれ。

③レースは18周。Jプロツアーの選手までいるので、ひとまず目標は完走。あわよくば入賞。

④スタートと同時に、一気にペースアップ。

⑤7、8番手でもたもたしているうちに、4人逃げが出来ていた。必死でブリッジを試みる。

⑥約1周半追いかけるものの、追いつかず。そして、後ろに誰もいない。。。

⑦30mぐらい後方に3人の集団がいたので、待つことに。

⑧集団に吸収されて2周目のヘアピンコーナー。先頭でコーナーへアプローチしようとしたところ、、、ツルっと単独落車。

⑨チェーンかけて追いかけるも、そのまま一人旅。

⑩がんばって踏んで、2人パス。

⑪が、15周目で足切りDNF<。/p>

エリートクラスであんな単独落車するなんて、恥ずかしい限り。。。足首と腰を痛めてしばらく休養に。orz

about me / プライバシーポリシー

Copyright © 2012-2017 はるそめロードバイク日記 All Rights Reserved.